人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりでもウェルカムですよ!


良い天気のバリ島西部です。


昨日からまた待望の日本人ゲストがいらしています:笑

おひとりでもウェルカムですよ!_c0211615_11513134.jpg


サリダイブはおひとり様でもWelcome!!

コロナでなかなか友達と一緒はハードルが高いという方も

全然気にせずいらしてくださいね!!





さて、

今日はバリに行きたいなあ・・・って方にお得情報!

エブリデイサンデイの皆さまは特にチャンスです!

今、シンガポール航空でエアチケットのセールをしています。


バリ島行きは20%割引きで燃油サーチャージ込み!57,320円から


安い!安すぎる!

私も帰国したいと思ってデンパサール出発見たんですが日本発ほど安くない:涙



飛行機代が高くて二の足を踏んでいた方はこれでバリ島に来てください!!

セールは9月14日まで、2023年の3月までの分のチケットです。


ちなみに・・・・昨日の夜調べた感じだと・・・・

日程が自由になるエブリデイサンデイの方ならこんな値段!!

おひとりでもウェルカムですよ!_c0211615_11431874.jpg

燃油サーチャージ込みですよ。

このブログ見たらすぐに予約して

サリダイブの予約してください:笑  ←重要!!!!


シンガポールの割引キャンペーン


びっくり料金も早い者勝ちですよ!!

11月以降がねらい目かも!?


日本は帰国時のPCR検査も要らなくなったし

ハードルはほぼなくなりました。

2年分のうっぷんをバリ島で晴らしに来てください!



皆さんに世界が今、どうなっているのか
日本がいかに取り残されているのか

早く知ってほしいと思います。



ゲスト来るかなあ・・

来るといいなあ・・







今日はもうひとつお知らせ

SUCUBA MONSTERSのページでバリ島北西部の記事を載せてもらいました。

早くゲストに来てほしくて涙をためながらインタビューに答えたものを
格好良くまとめてくれました。

是非見てみてください!

https://scuba-monsters.com/spot_about_southwest-bali/



なんか今日のブログはお知らせが盛りだくさん

どれも見逃さないで下さいね!!





バリ島西部 Sari Dive & Cottage


by sari_dive | 2022-09-05 12:23 | コロナの間のお仕事 | Comments(0)