人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日バタンキュー


午後から雲が多めのバリ島西部です。

ヘリの首はだいぶ良くなったようでリハビリ!?ダイブへ行きました。


そして

また食べきれないバナナでバナナケーキをつくりました。

前回はミミンに教えたので今回はヤンティに教えながら

これで2人ともバナナケーキが作れるようになったので任せられます:笑

どんどん任せられることはシフトして行かなくちゃ


毎日洋裁とオフィス仕事雑用!?で
ボーっとする時間もない。


おかげで夜は毎日バタンキュー(古い?)
朝焼け時間に目が覚めることもありません。





今日の写真は・・・・


通路のド真ん中で爆睡中のニャンコちゃん


ゲストがいたらこんなところで寝てられないよ


毎日バタンキュー_c0211615_15465810.jpg


避妊手術した傷が消えてきました。

まだ毛は生えてないけど




バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2022-08-19 15:50 | コロナの間のお仕事 | Comments(0)