人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番


ちょっと雲が多めのバリ島西部です。

降るかな・・・降らないかな・・・・


昨日から3年ぶりにヘリが実家に帰っています。

帰れて良かったね。

戻ってくるときにオミクロン土産持って来ないようにお願いします。


ということでお留守番なんですが

まあ、毎日昼3人夜2人のスタッフが来ているので
いつもと変わらずです。

ヘリがいないとスタッフ達ちょっと気が抜けた感じですが
まあ、よほどのことがない限りこのままにします。

(普段はヘリが締める役、私は何も言わずに見てる役なので・・・
 本当の力関係を知っているスタッフ以外はゆるゆるです:苦笑)


いつも任せっきりなので冷蔵庫の中身でもチェックしようかな。

何が出てくるか楽しみだ:苦笑



いいなあ・・・ヘリ。

私はいつ帰れるかなあ・・・

暖かい時がいいな:笑





今日の写真は・・・・


草刈り隊出動中


お留守番_c0211615_15083934.jpg


いつものグデさんです。

もう少し伸びてからでもいい気がしますが・・・

ボスがオーダーして行ったみたいなので仕方がないですね。




バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2022-02-12 15:10 | コロナの間のお仕事 | Comments(0)