人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん成長します


雲が多いバリ島西部です。

昨日の夜ちょっと雨が降ったみたい:笑


今日はヘリが役所(ここから片道2時間)に行ってきたのですが

途中たくさん木が倒れていたそうです。

大風でも吹いたのかな?

そう言えば昨日の夜、30分ほど停電しました。

あれは木が倒れたからなのかな・・・・・。


2月はすごく天候がいい年と滅茶苦茶ひどい年があるのですが

今年はひどい年なのかも。

でも、ゲストがいないから安心!

ついでに言うと
今年のGWもラマダンなのでゲストがいなくてストレスなし!


ゲストのいないストレスをこうやって考えて紛らわします:苦笑


早くゲストが来られるようにならないかな・・・





今日の写真は・・・・


今日で生まれて16日目


どんどん成長します_c0211615_15525919.jpg

ニャンコちゃんの一人息子?娘?


名前は・・・まだなのに


「ま・ちゃん」と呼ばれています。


インドネシア語でマチャンは豹らしい。


このままずるする「まちゃん」で固定されそうです:汗


あ~・・・でも、まーちゃんも可愛いな:笑



12日目で目が開いて(11日で半分だけ開いた)

今日後ろ足を突っ張って体を引きずらずに歩くことが出来ました。

どんどん成長します:笑


そしてなんかオスのような気がして来た
・・・ってことはやっぱりラキの生まれ変わりかな・・・。



成長の様子はインスタに載せてます。

癒されたい方は是非覗いてみて下さい:笑

https://www.instagram.com/nyankowatcher/






バリ島西部 Sari Dive & Cottage