人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の一歩


雲が多めのバリ島西部です。

昨日は久しぶりに雨が降ったそうです。


昨日まで都会出張してました。
ずーっとラキがいたので急いでとんぼ返りにしか外出してなかったので
なんかゆっくりものが見れたりで新鮮でした。

生地オーダー会も今回は結構新作が出ていたりで
選ぶ私の目が迷いました。

沢山のオーダーを頂きました。
ありがとうございます。

ラキがお客さん呼んでくれたのかなあ・・・
頑張らなくちゃ!



車の中でヘリとニャンコちゃんのBabyの話をしていたのですが

いつの間にか「まだちゃん」が定着しようとしてます:汗

やばい!早く名前を決めないと:汗汗


サリダイブに戻って

まだちゃんを見に行ったら

なんか…すごく大きくなってます。

10日前はあんなにちっちゃかったのに
今はBabyというより子猫です。

ミルク独り占めだからなあ・・・。

でも、歩き方はまだ這っている感じでちゃんと歩けません
体が重たすぎるんじゃないだろうか・・・汗

猫の一人っ子はいろいろ悩んでしまいます・・・。




全然話は変わって

試験的らしいですが今日成田ーバリの直行便が約2年ぶりに到着したそうです。
12名の乗客がいたそうです。


現在、2回以上のワクチン接種のある人は隔離が5日間になっています。

でも日本人にとって5日間って旅行期間いっぱいいっぱいじゃんね?

日本に戻ってからも隔離があるしまだまだ現実的には難しそうですね・・・。

到着ビザもないから面倒だし。


まあ、最初の一歩は踏み出したと思っていいのかも。


・・・でも、期待はしてません
今までみたいに期待するとまた挫折して気持ちがどんどん疲弊してしまうので


まだまだ先は長い
こつこつ生きて行かなくちゃ!!





今日の写真は・・・・

なんか面白い出来事の写真ないかなって探したんですが無いので


最近のヘリのマスク姿を:笑



最初の一歩_c0211615_15354000.jpg


とうとうヘリもこんな歳になったってことですね。

白髪もかなり出てきたし:汗



ちなみにこの老眼鏡の度数は3.5だったかな

私用に買ってたんですが潜れなくなっちゃったんでヘリに譲りました。

サトミピグミーシーホースはこれがないともう無理だそうです:苦笑



コマンやサリフがこうなる前に

ゲストが来られる世の中になりますよね?





バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2022-02-04 15:55 | コロナの間のお仕事 | Comments(0)