人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけちゃったかも


今日も良い天気のバリ島西部です。

ちょっと風強め


今日はシャリフを連れてリサーチダイビングに行っているヘリ

張り切ってます。

予定では8月11日に2回目のワクチン接種なのでその前にリサーチしておきたいそうです。

前回みたく寝込んじゃったらしばらくはリサーチお預けなので。



話は変わりますが

少し前から症状は出ていたんですが

ラキは・・・ぼけちゃったかも

先日、ラキがいなくなったってセキュリティが言うので

夕方あちこち探しまわったけど見つからず

とりあえず夕ご飯食べてからもう一回探そうとご飯を食べていたら

自分で門から戻ってきたのですが

左半分ずぶ濡れ:汗


どうやら波打ち際で寝ていた感じ?

探していたところにはいなかったので一体どこで寝ていたのかわからないのですが

呼ぶ声がして戻ってきたのでしょう。


ほんと、ドキドキしました。



そして昨日はとにかく庭をグルグル歩き続けていて

スタッフに見ておいてねと言って仕事をしていると

「ラキが海に行っちゃった!」

との連絡が:汗


行ってみると胴がつかる位のところを
目はうつろでフラフラ歩いていました。

海に入るのは嫌いだったのに・・・

捕まえてリードをつけてセキュリティのところに結んだのですが

それでもずーっと右に左にと歩き続けてました。



それからは意識もはっきりしているみたいですが

また歩き続けたらリードをつけるようにスタッフに指示しています。


本当はずーっとリード付けとくのが安心なんでしょうが

子供のころからつけてないので出来るだけ自由にさせてあげたいのですよ・・・。


そして今日は食べたことを忘れちゃうのか

3回も連続でごはんをねだりに来ています。

お腹は・・空いていないと思うんだけど・・・


ラキ~!しっかりしてよお・・・涙


仕方ないとは思いつつ

何とも重い気持ちの日々が続いています。


ドライブ散歩に連れて行くと数日は調子いいので

また連れて行きたいと思います。




今日の写真は・・・・


食事してる私をじーっと見てごはんをねだるラキ



ぼけちゃったかも_c0211615_14425448.jpg

ボートに乗せている時はゲストがランチを食べていても
自分の番が来るまでよそを見て待っていたんですけどね。

ラキの眼力に負けて
すでに2回餌をあげたんですが

食べて水飲んで少し歩くとまた戻って来てこうやって私を見るんです。


食事が喉に通らないよ~~~汗


結局3回目のごはんをあげた後ドアを締めちゃいました。

根性なしのママでごめん。



☆  

バリ島西部 Sari Dive & Cottage