人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃん頑張る

今日も良い天気のバリ島西部です。

空の青さが目に染みる:笑

珍しく風がないのでちょっと暑く感じます。


最近、とっても乾燥しているせいか肌がカサカサ
もうそう言うお年なのよね。。。

いいクリームとか買いたいけど
遠出は気が引けます。



前回に書いた居候の2匹の猫

もうどうやらうちで面倒を見ることに決まったらしい。

夜の警備にスタッフがローテーション出勤しているのですが

この猫ちゃんたちがいると寂しくないそうです:苦笑


数か月前まではラキがずーっとセキュリティポスに居たのですが

最近はほとんどレストランに居るようになってしまったので
夜は寂しかったのだそうです。


ずーっといてほしくて自分の家から猫用の餌を持って来てあげていたらしい。
(・・と言ってもご飯とサカナ)

どうりで帰らない筈だよ。

そして

ネルちゃんの餌をあげても食べない筈だよ:苦笑



ヘリも家に帰すことはあきらめて
というか、ヘリも気に入っちゃったみたいで

昨日とうとうシャンプーしました。

にゃんこちゃんの方はネルちゃん位の大騒ぎでしたが

フワフワな子は全く嫌がらずにシャンプー

シャンプーし慣れているのかな?



2匹増えると避妊だの予防注射だの・・・餌代だの。

結構出費が増えてしまうのでこの状況だと厳しいですが

スタッフと私たちの癒しの為に頑張ります。



よし!ロングパンツの型紙作っちゃうぞ~!!!

お母ちゃんは頑張るよ!





今日の写真は・・・・



昨日、月曜日はラキのドライブ散歩の日


お気に入りの国立公園はロックダウンで閉鎖中なので
お隣村のビーチへ


母ちゃん頑張る_c0211615_15115009.jpg

誰もいませんでした。


ラキは歩くのよりドライブがお目当てですが

来たからには歩いてもらわなくちゃってことで

夕陽に向かって歩け!




バリ島西部 Sari Dive & Cottage