人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨期っぽいかんじ

珍しく曇り空のバリ島西部です。

昨日の真夜中には結構な雨も降りました:笑


寝ていたのですが

雨が嬉しくて


「雨だ~!!!」


って飛び起きてしまいました。


雷もピカピカしててしばらく興奮して眠れませんでした。


今もたまにポツンと水が落ちて来ます。


う~ん・・・雨季っぽい感じ


2~3日これだと畑も喜びます。



水やりの仕事がないのでヘリはサリフを連れて潜りに行きました。

透明度大丈夫かなあ・・・


私は昨日まで体調すぐれませんでしたが
今日の朝はのどの痛みも治まって普通通りに働ける感じです。

数日作業できなかった分頑張らなくちゃ!!





今日の写真は・・・・



定位置で毛づくろい中のネルちゃん


雨期っぽいかんじ_c0211615_13594617.jpg

鼻の毛が一度病気なのか虫刺されなのか取れちゃってから

すっかり毛が薄くなってしまった

美ネコだったのに・・・・残念。



(それでヘリはネルちゃんのYoutubeをあきらめたらしいです:苦笑)





バリ島西部 Sari Dive & Cottage