人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットアップ

今日も良い天気のバリ島西部です。

山の方は山盛りの雲で雨が降っている様子


最近、女性のスタッフ達が涼し気なセットアップでやって来る。

以前はスリムのジーンズにTシャツということが多かったのだけど



日本でいうところの・・パジャマ?とか部屋着?系です。


こっちではパジャマと言うカテゴリーはないらしいので

ゆったり着やすい上下セットアップの可愛い洋服?

という感じなのだろうか。



外出・・・と言うか出勤にも
特に気が引ける感じもないみたいです。



もしかして・・・

こういうセットアップが流行っているのか?

いや、もしかして・・・

彼女たちがこういうのを着るほうが心地よくなったお年頃になったのか?


正解はわからず。



毎日洋裁している私としては

朝、会うと

あら。可愛い!

という言葉が出てしまう


こういうのなら作れるなあ・・・って


だからと言ってこういうのを普段から着ようとは思わないんだけど

(日本人的感覚で見るとパジャマでしかないし)



まあ、ゲストが来たらユニフォームになる訳だし

今は自由な服装で出勤してもらいましょう:笑



日本も在宅勤務が多いみたいだから

もしかしてこういうの・・・流行ったりするのかな??






今日の写真は・・・・


ピンクのセットアップのイロちゃん



セットアップ_c0211615_15114431.jpg



イロちゃんの場合はお腹に赤ちゃんがいるから

この服の方がきっと良いよね。





バリ島西部 Sari Dive & Cottage

by sari_dive | 2021-06-19 14:00 | 面白インドネシア | Comments(0)