人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車大好き


今日も良い天気のバリ島西部です。


先日のブログではヘリがダウンしておりましたが

今日からやっと起き出して掃除だのなんだの始めました。
ここでまた無理をさせると後戻りなので監視中です。

思うんですが去年も5月末あたりから蜂窩織炎になって寝込んでいるし
今年も鼻炎を伴う風邪で寝込んでいる。

ヘリにとってこの時期は体調崩す時期なのかも。

ちなみに・・・

私は大体4月末~5月のGWあたりに体調を崩します:苦笑
(今年はワクチン接種の副反応で大変だった)




最近ラキの衰えが目に見えてひどいです。

腫瘍らしきものが体中に沢山ある感じで触れます。

歩き方もすごく危なっかしく
左右にふらふらしながら歩きます。

寝ている時間の方が多く
食欲もある時とない時と・・・
呼んでも来ない時が多くなりました。

近くの動物病院だと「もう老犬だから」と言ってビタミン剤くらいしかもらえません。

都会の動物病院だといろいろ調べてくれると思いますが
多分前回と同じで手術となるでしょう。
手術したからと言って良くなる保障もないし
長期入院となると毎日会いに行けないしラキが可哀想
(そんなお金もないのが正直なところです)

ヘリも同意見です。

入院させるくらいなら大好きな生のドックフードを食べさせてあげようと
自分達の食事を節約してドックフード&牛肉を買ってあげています。


そんな体調でもやはりラキは車が大好きで

車の用意をしていると乗る気満々でスタンバイします。

動けるうちに出来るだけたくさんドライブ散歩に連れて行ってあげようと思っています。

そう言う意味ではゲストがいないことは有り難がたかったかもしれない・・・。





今日の写真は・・・・


スタンバイ中のラキ


車大好き_c0211615_14520433.jpg


早く車に乗せてよ~!!

って言っていそうです:笑


いっぱい楽しいことしようね!!ラキ!!





バリ島西部 Sari Dive & Cottage