人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜限りの生地オーダー会


今日も良い天気のバリ島西部です。

少し雲があっていいい感じ:笑


昨日ヘリの妹さんが無事ジョクジャカルタへ帰っていきました。


自由に外出できるようになったので
5月にやるはずだった「一夜限りの生地オーダー会」

早速やりたいと思います。


日時は明日、6月2日です。

急でスミマセン:汗

ラキの餌とネルちゃんの餌が底をついていて
近くのコンビニで小さいパッケージ(一食分)で間に合わせているので
早く買いに行かないと家計に響くんです~・・・苦笑



一夜限りの生地オーダー会ですが
明日の夕方までには候補の生地をFBのSari Dive & Cottageのページにアップします。
Sari Dive & Cottage / west Bali | Facebook

お気に入りの生地がありましたら私のメッセンジャーへご注文下さい。
まだ友達になっていない方はSari Dive & Cottageメッセンジャーでお願いします。
(友達でない方でもオーダー可能です)

翌日(6月3日)日本時間朝9時までにご連絡ください。

その際購入する布の長さを確定したいのでドレスのご希望着丈も教えて下さい。
(ハーフパンツもご希望があれば作ります)

*メールやフォームからのご注文はPCを持って行かないので受けられませんのでご注意ください。


翌日購入してサリダイブに帰ります。
午後には帰途につきます。


また、今までのドレスの生地で決め打ちのものがあったら
本日中にお知らせください。
確率は低いですが探してみます。



さあ、明日は生地屋にこもってがんばるぞー!!



自宅待機中?に作っていたハーフパンツは
FBの友達限定でお譲りすることにし今日アップしました。
もしよかったら宜しくお願い致します。






今日の写真は・・・・

先日の雨で雨漏りした場所を修復中



一夜限りの生地オーダー会_c0211615_14523244.jpg

ガーデナーのサラマット

そして 

ハウスキーピングのポピー


落ちないように気を付けてね!!





バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2021-06-01 15:15 | コロナの間のお仕事 | Comments(0)