人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間はいっぱい

今日もいい天気のバリ島西部です。

久しぶりに空に白い雲もあって「空~!」って感じです。

夕焼け綺麗かなあ・・・



今日はスタッフのお給料日

ご支援いただいたお金で心和やかにお給料を払えます。

支援者様には後ほどご報告メールも差し上げます。
サリダイブのE-mailアドレス受け取れるようにしておいてくださいね。
(お申込み時に連絡したメールアドレスと同じです)



サリダイブの話じゃないんですが

明日からヘリの妹さんがSari Dive & Cottageへやってきます。

本当はコロナで移動自粛なんですけど
ジョクジャカルタの大学院に行っていて一人暮らしなので
ラマダンとハリラヤを一人で過ごすのが寂しいらしい

実家だと家族に迷惑をかけるかもしれないからと言うことで
こちらに来ることになりました。

こっちも迷惑かけられたらいやだなって思いましたが
とりあえず自主隔離してもらう部屋もあるしと言うことで
引き受けました。

スタッフに気を付けるように言わなくちゃ

私も知らなかったのですが
電車でバニュワンギ(シークレットベイの向かい側のジャワの町)まで
来られるそうです。
そこからフェリーに乗ってやってきます。

電車あるんだなあ・・・


帰りはヘリが車で送りたいなんて言ってるけど
(要は遠出のドライブ旅行をしたいらしい)

コロナがない時にしてほしい
そしてお金がある時に:笑

時間はいっぱいあるんだけどね・・・。







今日の写真は・・・・


タンクのメンテの最終作業中

時間はいっぱい_c0211615_14145234.jpg



分解掃除して綺麗になったバルブをタンクに付けています。

簡単に入れた後、2人で締上げて完了!

これで美味しい空気のタンクになります。

美味しい空気、ゲストの皆さまに吸ってもらいたいなあ~・・・


そして

そろそろタンクメンテの第二弾が始まるらしい

サリダイブのタンクは60本(だっけ?汗)あったはずなので
第三弾までまだまだこの作業が続きます。

まあ、時間はいっぱいあるからね





バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2021-04-30 14:26 | Sariメーキング話 | Comments(0)