人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日いい日


曇り空のバリ島西部です。

ここ2~3日すごい風が吹いたりで天候がイマイチ

こういうのって毎年2月頃だと思ったのですが
季節がずれているのかな?


昨日まで都会に行ってきました。

おとなドレス用の生地で汚れがあったりしたものを交換してもらいに

もう売れ残りがなかったらどうしようと思いましたが
無事に見つけることが出来て一安心

ほんと良かった・・・・笑



都会の様子ですが

一時に比べるとなんだか車がすごく多くなっていました。

バイクも多いし

観光客分少ないだけで
コロナ前とあんまり変わらない感じ
お店も開いているところが多くなって
観光業以外はだいぶ活気が戻って来たって感じですかね

もうコロナよりも経済悪化の方が怖いんでしょう

貯金なんてしてない人がほとんどですから
もう動かないのは限界なのだと思います。

うちもどうにかクラウドファンディングのおかげで
しばらくは大丈夫そうですが
それに胡坐をかかずになにか始めないとなあ・・




全然話は違いますが

FBの思い出に出ていたものを見ると
毎年今日って結構いい日のことが多い

記念でヘリと帰国してゲストと一緒にスキーに行っていたり
デラワンに里帰りしていたし
月下美人が沢山咲いたり
赤ちゃんのオコちゃん(メグロヒヨドリ)と出会ったり
ヘリが大瀬崎で日本初ダイブでキアンコウの幼魚を見ていたり
大阪でいろんな人に会ったり

濃い日・・・笑

今年は普通の一日で終わりそうだけど

とりあえず

ここ最近で一番心が落ち着いている感じがするので
これはこれでいい日です。






今日の写真は・・・・



お礼のポストカードの下準備中


いい日いい日_c0211615_16331818.jpg
右から

ポピー (ハウスキーピング)

カデッ (ボートキャプテン&ダイブセンターチーフ)

ミミン (キッチン)


これからしばらく出勤者は空き時間に仲良くこれをやってもらいます。


これはこれで新しい刺激みたいで楽しそうです。







バリ島西部 Sari Dive & Cottage


by sari_dive | 2021-04-07 16:42 | Sariメーキング話 | Comments(0)