人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのミーティング


今日も青空が広がるバリ島西部です。

一昨日の夜にまた少しですが雨が降りました。

ちょっといい感じです。


植物も喜んでいますが

苔?も喜んでいてあっという間に歩道の石が苔まみれでツルツルです。

まるでサリダイブの桟橋階段のよう・・・(リピータにしかわからない!?)

山の雨が降るところでもこんなになってるの見たことない。

干ばつ状態から一気に生命が動き出したって感じでしょうか。




今日はスタッフの給料日です。

いつもは受け取りだけなんですが
今日は久しぶりにミーティングを開きました。

マスク必ずしてくる事
具合の悪いものは来ない事
用事があるものは連絡する事

と言うお知らせで16人中13人が集まりました。



議題は今後のこと

まだまだ先が見えないので更に減給にするというお知らせ

本当に減給なんてしたくないんですけどね

この先サリダイブがつぶれてしまう事だけは避けないといけない。

GW辺りでどうにかなるかなと目途を立てていましたが
とうとうGWもキャンセルが入り始めたので
早めに動かないといけないなと・・・・。

他のリゾートはとっくの昔に解雇や無給になっているので
文句を言うスタッフはいませんでしたが
きっと切ないよね・・・・

・・・ってヘリにぼやいたら

解雇だと思ってたので安心したスタッフの方が多かったみたいです。


彼らの為にも
とにかく生き残らなくちゃ!


皆様、これからも応援よろしくお願いしますね。



久しぶりのミーティング_c0211615_11564321.jpg
全員マスクつけてくるように言ったのに

一番コロナに弱そうな1名がマスク無し

流石に離れて座ってたけど:苦笑




話は変わって

楽しみにしている方のために


今日のバナナ



久しぶりのミーティング_c0211615_11573845.jpg

また2段花が増えて6段になりました。

房が出てから5日で6段

めっちゃ早い

細胞分裂しまくってます。

どんなバナナになるのか楽しみです:笑

(実はどんな種類なのか知らずに植えている)






バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2021-01-31 12:11 | Sariメーキング話 | Comments(0)