人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出中

今日は片道2時間の近くの町へ
税務署と水道代の支払いに来ています。

いつもはヘリだけに来てもらうのですが
今日は気晴らしで私もついてきました。

一応バリ島も外出自粛になっていますが
特に人が少ないわけでもなく
レストランも普通に空いているし
いつもと同じ感じです。

コロナコロナって言うけどあまり実感がわかなくなっている。
このままずーっとこんな感じが続くのかな

用事が終わったらお買い物して帰ります。

ラキに美味しいごはん買って帰ります。

今日出かける時も車に乗りたがって大変だった:汗

今日は行かないよって言ったら
セキュリティPOSでいじけちゃったラキ君

外出中_c0211615_14520054.jpg


美味しいごはんあげたら
きっと機嫌直してくれるはず


by sari_dive | 2021-01-19 14:37 | コロナの間のお仕事 | Comments(0)