人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局普通で良かったじゃん


朝は曇り空

10時頃に太陽が出て

3時過ぎに雲が出て夕方たまに雨が降る

どっぷり雨期に入ってきたバリ島西部です。


雨期だけど3日間雨が降ってないので
スプリンクラーは回っていますが:汗



話は変わって

先月よくわからないフォトコン?にヘリが出したブログを覚えてますか?

私もヘリに明日までに2点バリと言うのがわかるワイド写真を出せって言われて
「急に言われてそんなんあるか!」って言っちゃったやつ

なんと、サリダイブで3点当選したらしい。

いろいろ試行錯誤して提出したけど
通ったのは普通の水中写真

ヘリは水中マクロ写真が2点
私は水中ワイド写真が1点

バリらしさとか・・・全然関係ないやつ:苦笑

いろいろ試行錯誤したものじゃなくて
とりあえず出しとく?って数合わせに出したものが当選

なんじゃらほい!

やっぱり主旨がわかってなかったのね:苦笑

普通の水中写真出せば良かったんじゃん?

と言う落ち。

何だか笑っちゃいます。



まあ、勘違いではありましたが
3点も当選してRp.1,500,000の賞金が振り込まれていたので
ちょっとうれしいです。

臨時収入:笑

どっか心の洗濯にでも行けるといいなあ:笑






今日の水中写真は・・・


ハナオコゼ 


結局普通で良かったじゃん_c0211615_14300868.jpg



この後黄色いボートの下に潜りこんでしまい

見失ってしまいました。

スノーケリングだと死角が多いです:涙


・・・こんな写真でも当選したんじゃないかな??





バリ島西部 Sari Dive & Cottage




by sari_dive | 2020-12-11 14:55 | コロナの間のお仕事 | Comments(0)