人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい場所が好きだ~!


今日も良い天気のバリ島西部です。

カラカラで日が当たっていないところに洗濯物を干しても
小一時間で乾いてしまいます。

そろそろ一雨・・降らないかな。



ヘリのPCが調子が悪くなってしばらく経ちました・・・

(Youtubeの編集のために疲労しちゃったんじゃないかと)

・・・で、妹から助っ人PCが送られてきました。

妹さんはコンピュータ関係のお仕事していたけど
子供が生まれてPCを触っている時間もないので譲ってくれたらしい。

古いPCだけどよくメンテされているようで
動画編集もいい感じみたいです。


ただ、PCが2つになったことで

今までのPC・・・・オフィスで書類作成用
送ってきたPC・・・家で動画編集用

と言うことになり

今まで明るくて洋裁するのにとってもいい感じだった家
最近はカーテンが閉じられ暗くして動画の編集・・・

・・・暗いとこがいいならオフィスでやれば~??

と、チクチク言ってみるけど

意味が分かってないみたいでスルーされてしまう

部屋の電気を全部つけて対抗してますが
私の気持・・・察してくれないかな:汗


私は明るい場所が好きだ~!!



今日の水中写真は・・・



日向ぼっこ中のサザナミフグ



明るい場所が好きだ~!_c0211615_14531504.jpg

ぽっかりと浮かんで気持ちよさそうでした:笑


バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2020-10-18 14:56 | 自分話 | Comments(0)