人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足はダメだ


今日も良い天気のバリ島西部です。

風は少な目


実はオーダーされていたドレスの布の裁断を間違えてしまい

同じ布が無くならないうちに買わなくちゃ:汗

と言うことで、昨日は急遽デンパサールへ

布屋をはしごしてどうにか同じ布が手に入ってホッとしました。

もう下の方に追いやられていたのでギリギリな感じ?

かなりの速さで商品が入れ替わっていきます。



思ったのですが

既製品の馬鹿安ワンピースって
ある程度の期間店に展示しておくけど
売れ残っちゃったまたは売れない布を
工場で安く引き受けて作っているんじゃないかな?

…じゃないとああいう値段じゃ作れないし。

そう考えるとやっぱり激安ワンピースとは戦えないよね:汗

久々に流通について考えてしまった:汗



今回の失敗で

やっぱり寝不足でやるのは良くない:汗

と言うのを学びました。


発送もゆっくりできることになったので

これからはちゃんと時間を区切って作業をしようと思います。

楽しんで作らないといいドレスにならないだろうし。



ヘリは足踏み式の水道蛇口?を作ると言って
いろいろな部品を購入していました。

コロナがおさまるまでには立派な手洗い所が出来ているはず:笑




今日の水中写真は・・・



ボートの下


寝不足はダメだ_c0211615_14321481.jpg


ツバメウオ


日陰が好きなのかな?





バリ島西部 Sari Dive & Cottage


by sari_dive | 2020-08-20 14:36 | コロナの間のお仕事 | Comments(0)