人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って作らなくちゃ


曇り空のバリ島西部です。

なんだか風もなくムシムシしてドライシーズンらしくありません。


だったら雨・・・降ってくれ。



本業がおろそかになっていますが

コロナの間の食費稼ぎに始めたプチオーダーメイドのおとなドレス

昨日の夕方~夜にかけて生地の方をインスタグラムにアップさせて頂きました。

https://www.instagram.com/otona_dress/

・・・と言う報告を今日のブログで書こうと思ったら・・・


スミマセン

今日の午後メールチェックしたら

みごとに全生地に予約が入り完売となりました。


嬉しい悲鳴です。


・・って喜んでいる暇はなくて

頑張って作らなくちゃ:汗


注文順に作っていきます。

出来上がったらインスタグラムに載せる予定ですが
載せてほしくない方はメールをください。


発送は今、いろいろと安く済む方法を考え中ですが

急ぐという方は海外郵便で送らせて頂きます。


手が遅いので9月に入っちゃうものもあるかもしれませんが

注文した方皆様・・・怒らないでね:汗






今日の水中写真は・・・


ワイドで撮ってみた


頑張って作らなくちゃ_c0211615_15322134.jpg

ジャワダムゼルの幼魚


こういうサンゴのところ・・・また復活しているといいなあ。





バリ島西部 Sari Dive & Cottage






by sari_dive | 2020-08-11 15:35 | コロナの間のお仕事 | Comments(0)