人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った通り


ちょっぴりですが雲のあるバリ島西部です。

時々日陰になるのが嬉しい:笑

風は相変わらず強めです。



ヘリのハードディスクが昨日やっと復活しました。

滅茶苦茶にファイルが戻ったせいで
ハードディスクの中身を整頓するのが大変そうです。

そんな中しばらくアップ出来なかったYoutubeをアップしたみたい。



前にブログに書いたやつの続きのビデオ







まあ、思った通りだけど

無理やりって感じではないみたい

でも、舞台裏は知らない。

まあ、見なかったことにしよう・・・




なんかスズメダイは馬鹿だとかイシモチは賢いとかいろいろ言ってたから

まだまだシリーズであるのかな:汗

知らなかったことにしよう・・・

(でも、見ちゃうけどね:苦笑)




今日の水中写真は・・・


デバスズメダイ


思った通り_c0211615_14104025.jpg

とても浅かったので

スノーケリングで水面から手を伸ばして撮っています。

変に潜ると皆サンゴの中に避難してしまうので:笑






バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2020-07-28 14:25 | Sariメーキング話 | Comments(0)