人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆夢だった


今日も良い天気のバリ島西部です。

朝はちょっと雲が多めで久々に素晴らしい朝焼けが見られました:笑

数年前は結構そんな日ばっかりだったのになあ・・・

なんであまり朝焼け・・焼けなくなったんだろう?



今日はGood News!

アグン山の警戒レベルが引き下げになりました。


実は数日前に火山が大噴火をする夢を見た私:汗

そりゃ~すごい噴火でサリダイブにも石が飛んできて部屋に避難したりして
でもどこも壊れなかったのでラッキーだったねとヘリと喜び・・・
避難民たちをSari Dive & Cottageにしばらく住まわせてあげたんだけど
その避難民たちにお金を盗まれたり施設を壊されちゃうという・・夢


あ~ん・・悪夢だった・・・汗


でも、今日警戒レベル引き下げなので

あれは逆夢だったってことですね。



ああ・・・逆夢で良かった:笑



これで安心してゲストにバリ島に来てもらえるって言いたいところですが

コロナが安心じゃないじゃん:苦笑


困ったね。こりゃ。






今日の水中写真は・・・


カクレクマノミのファミリー


逆夢だった_c0211615_14501497.jpg

お母さん・・・・怒ってる??


(レンズに映った自分に怒ってる:笑)





バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2020-07-17 14:59 | 面白インドネシア | Comments(0)