人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島コスメ?


ちょっと雲が多めのバリ島西部です。

大潮になると雲が多くなる気がする:笑

ずーっと雨が降っていないので乾燥してて

濡れたタオルを干しておくと30分~1時間でパリパリに乾きます。

う~ん・・・お肌に良くないよね:汗


普段、日本の基礎化粧品を使っているのですが
流石になくなってきました。

4月に絶対に帰国する気だったので
ゲストに運び屋を頼むこともなくゲストが居なくなり・・・
結局手に入らないまま
残ってるものをチビチビ使ってたんですけど
なんか先が見えてきた。

昔はなんでも使えてたのですが
(いや、もっと昔マブールのはビ〇レ洗顔しか使ってなかったけど:苦笑)
最近、特に日焼け止めとか合わないものを使うとかゆかゆになってしまうので
やたらと試せないのが困ります。

こちらの化粧品で使えるのってあるのかな:汗
敏感肌用みたいの?

誰かもし良さそうなのを知ってたら教えて下さい。
(日本在住の皆様に聞いても仕方がないけど・・・苦笑)


そう言えば・・・

昔お客さんがギジクリームっていうの探し求めてたなあ・・

それにトライしてみるかな。


肌が弱くなければ今はある意味

バリ島コスメ?のお試しチャンス期間なんだけどなあ・・・。

敏感肌用の人のために人柱になってみるのもありか!?

らしくない感じもするけど
そう言う女性っぽいものを使うことも
ちょっと試してみるのもいいかもね。

買物に都会に出なくちゃいけないのは大変だけど

今使っているのがなくなる前に下調べしてみようかな。

お土産的にも良さそうなのがあったら情報募集します!!




今日の水中写真は・・・・


キラキラなボートの下


バリ島コスメ?_c0211615_14263335.jpg

キラキラしているのはイワシの群れかな?


太陽の光が当たってとても綺麗でした:笑





バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2020-07-05 14:54 | 自分話 | Comments(0)