人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい・・・


今日も良い天気のバリ島西部です。

珍しく北東からの風が吹いています。

お天気崩れるかな?

崩れて雨降っておくれ!!



7月に入って最少人数の出勤になったので

寂しい・・・

いつも女の子たちがペチャクチャおしゃべりしながら仕事しているのが
聞こえていましたが、今は一人づつ出勤なので・・何も聞こえ無い。

スタッフ達のおしゃべりを聞きながらオフィスで仕事をしていたのに
聞こえないので今は仕事なのだろうか?って思ってしまう。

コロナの前からオフィスって絶対に一人になれない場所だったのに
ドアを開けたら絶対に誰かがいたのに
一人になっちゃうってなんか変な感じです。

こういうのが続くと人恋しくなって来るんだろうなあ・・・

(ちょっと前まではとにかく一人の時間が欲しかったけど)


お盆のゲストも無理みたいだし


次は・・・年末年始か。



年末年始はどうかな:汗







今日の水中写真は・・・・



マンジュウイシモチの親戚のホソスジマンジュウイシモチ


寂しい・・・_c0211615_14253720.jpg

桟橋にいっぱいついてます。

チビチビもいっぱい:笑






バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2020-07-04 14:30 | Sariメーキング話 | Comments(0)