人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ぽっちは嫌


ちょっと雲が多めのバリ島西部です。

でも雨は降らな~い!


昨日はラキの抜糸に動物病院へ

車に乗る時はとっても喜んでいましたが
途中で察したのか元気がなくなり・・・

病院で降りるとこまでは良かったのですが
買物の間預かってもらうのに檻に入れたら大暴れで
私たちが居なくなった後脱走:汗
病院からSOSコールが:汗汗

結局買物は出来ないまま処置を受けて帰ってきました。
私たちがいると大人しくなるんですけど
一人ぽっちで置いて行かれることが恐怖なんですね。きっと。

病院もひと段落なのでもう行かないから安心して!ラキ!


今度車に乗る時はどっかにピクニックに行こう!

(・・じゃないと車に乗るのもトラウマになっちゃうよね:苦笑)





今日の水中写真は・・・・


水深1m以浅の珊瑚たち


一人ぽっちは嫌_c0211615_14454339.jpg


スノーケリングでこれだけ見られれば満足ですよね。

でも、浅いから立っちゃうんだよね。ローカルゲスト達:汗


今は踏む人もいなくて逆に良いのかも。





バリ島西部 Sari Dive & Cottage



by sari_dive | 2020-07-03 14:53 | Sariメーキング話 | Comments(0)