人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が恋しい!!


ドライシーズン真っただ中みたいな天気のバリ島西部です。

朝焼け観察の時の気温が20.5度:汗

しかも冷たい南風付き

乾燥しているので20.5度って言っても暖かいって感じじゃないですよ

そろそろ風邪がはやる時期になってきました

コロナと風邪と見分けられないよね

スタッフ達風邪ひきませんように・・・もちろん私もヘリも


毛虫に刺されたらしい私の目ですが
赤みとかゆみが残りますが見た目あまりわからないくらいになりました。

ご心配して頂きありがとうございます!


ラキの足も順調に治って来ていて
お座りが難しかったのですが今は簡単に座れるようになりました。
足の横の卵大の膨らんでいた部分は獣医さんに聞いたら筋肉らしい

そして組織検査の結果も良性!

ひとまず・・いや、すごく安心:笑

でも、おじいちゃんには変わらないので
これからまた腫瘍は出るかもしれないとのこと

それは仕方がないよね。

ヘリにエビセンとかあげないようにもう一回注意しておこう。

獣医さんに聞いたらラキの犬種の寿命は13~14年らしい。

あと2~3年:汗

そのうちコロナも落ち着くだろうから
そしたらいっぱいドライブ&お散歩に連れて行ってあげよう:笑
(今は国立公園も閉鎖だし外出しにくいので)

・・・でも、ゲストがいっぱい来たら行けないなあ:苦笑


そんな心配する時が来るのだろうか:苦笑


早くコロナ落ち着いてほしいです。





今日の水中写真は・・・・



エントリー直後



海が恋しい!!_c0211615_12380741.jpg

ああ・・・・海が恋しい~!!!





バリ島西部 Sari Dive & Cottage




by sari_dive | 2020-06-27 12:48 | Sariメーキング話 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-06-28 15:56
ラキちゃん、順調に回復されていてなによりです。
目一杯長生きして欲しいですね。
実は我が家のチャンスなんですが、
25日に21歳四か月と10日で旅だってしまいました。
なので、家が急に静かになってしまいました。
21年前はこうだったかと思うと恐ろしいくらいです。
Commented by sari_dive at 2020-07-01 12:42
FBで拝見しておりました。
21年と言うのはすごいと思います。うちの恩ちゃん、チャラちゃんは7年・9年なのである意味羨ましいです。天国できっと会ってますね:笑