人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な感じ


今日も太陽ギラギラ

最近は日傘で通勤(と言うのか?)するようになりました。


ずーっと雨が降っていないので

最近の出勤スタッフの仕事は水やりです。


裏庭の木の切り倒しやその後始末は
やっと終わりました:笑

あれは滅茶苦茶ハードそうだった

給料フルでもらえるとは言えちょっとかなり大変そうだった

ヘリもボロボロだったし。


最近は

ダイブスタッフは水やりくらいしかやることがありません。

ハウスキーピングは部屋の掃除

キッチンは私とヘリのご飯作りとおみやげ物作り

ヘリも今は大人しくビデオの編集してます。

私は・・ホームページ・・頑張らなくちゃ:汗



毎日が平和な感じだけどなんだかね。



いつまでこんな感じが続くのかな・・・








今日の水中写真は・・・・蔵出しスノーケリング写真



平和な感じ_c0211615_13281269.jpg

水面ツルツルだったので水鏡


気持ちのいい日だったなあ・・・


こういう写真は意外と背筋使うのよね:苦笑





穏やかな海でぼんやりしたい


バリ島西部 Sari Dive & Cottage




by sari_dive | 2020-05-15 15:02 | Sariメーキング話 | Comments(0)