人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい季節外れ

薄曇りのバリ島西部です。

時々薄日が差しますが雨期って感じのお天気。
・・・でも、このまま雨が降らない時の方が多いんだけど:汗


ふと思い出したんですが

今年って3年に一度の社員旅行の年:汗

3年に一度だからって年々豪華にやってきたんですけど

(6年前は皆でイジェン登山、3年前はクタの4つ星ホテルにステイしてスパとウォータースポーツだったなあ:汗)


今年はちょっと豪華に出来る自信がない・・・:汗


去年からファミリールームの建築で湯水のように貯金を使ってしまいました。

私が居ぬ間に定期預金まで崩して使っていたヘリ:汗


君、あとのこと考えてやってないでしょう??


って言ったところで後の祭り


10年前の自転車操業と同じ今の状況:苦笑

まあ、借金は無いのでコロナが落ち着いてくれればビジネス的には大丈夫だと思うんですが



はあ・・社員旅行・・・・。



ヘリは気軽に「じゃ、来年かな?」なんて言ってるけど

そう言うもんじゃないでしょう?


景気が悪いとか、ゲストがいないとかなら仕方がないけど
自分の都合で社員に我慢をさせちゃうようなボスにはなりたくないのよ。私。
君も最初はそうだったはず!


と言うことで決行しようと思っていますが

ちょっと頭痛い



皆様遊びに来てください。

コロナが治まったらでいいから:苦笑



安くて豪華っぽい(スタッフにとって)旅行を考えなくちゃだ:汗






今日の水中写真は・・・・


今年はまだまだ見られます。

嬉しい季節はずれ:笑


嬉しい季節外れ_c0211615_14355413.jpg

チビなオレンジダムゼル

例年だとお正月くらいでチビチビが終わってしまうのですが


今年は2月後半にもチビチビがいろんなところで出て来ました:笑


嬉しい季節外れ_c0211615_14360447.jpg

幼魚の時だけこの綺麗なオレンジ色が拝めるスズメダイ:笑




嬉しい季節外れ_c0211615_14360443.jpg


額の青いブルーのVもかっこいいですよ。


あっという間に大きくなっちゃいますが

今年はこの時期でも見られてます:笑













by sari_dive | 2020-03-08 14:44 | スズメダイ・クマノミ | Comments(0)