人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性あり


今日も快晴!


雨期はどこへ行ったのやら・・・・


今回のゲスト様は滅茶苦茶ラッキーですね。

晴れ男?

小潮なので透明度はイマイチですが

水面休息時間が天気が良いととても嬉しいらしい!?笑






今日の水中写真は・・・


背びれちゃんことオオゴチョウイソハゼのSP.



個性あり_c0211615_12182328.jpg
背びれが細くて長い美男子:笑


そんなに長いと折れてしまわないか心配になります。





個性あり_c0211615_12180832.jpg

こちらはとても立派な背びれのオス

この子のはちょっとやそっとじゃ折れそうもありませんね。



背びれには個性があるんです。


枝毛ちゃんなんて言うのもいるので

なかなか奥が深い背びれちゃん(オオゴチョウイソハゼSP)



どうしても大写しにしたくなる被写体ですけど

個人的には下の写真のような周りの感じがわかる写真が好きです:笑


青抜き、黒抜き、白抜き、ぼかし・・・・

いろいろな撮り方で楽しめる子ですよ。