人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願い致します



昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。



バリ島西部は年を明けて2時ごろから本格的な雨が降り始めました。

今日は朝からどっぷり雨期


年越しパーティで燃え尽きた私が
バタフライピーに水やりをしなくてもいいように
神様が降らせてくれたのか・・・?

いつものジンクスでピークシーズンには崩れるというのが当てはまっただけなのか?

良くわかりませんが


これで海水温の上昇も少しは治まるかなと密かな期待をしております。



話は変わって

毎日暑すぎたせいでかキッチンの冷蔵庫が悲鳴をあげている

暑すぎてキッチンスタッフが冷蔵庫を意味もなく何回も開けて
ゆっくりものを取り出していたのを何度も目撃したので注意したのだけど
とうとうその時が来てしまった感がある:汗

冷凍室は問題ないけど冷蔵が・・・汗

キッチンスタッフには用もなく開けない
用は一度で済ませ、開けたドアの前で座って作業しないでなるべく早く閉める
(やってることが子供と同じじゃんね:苦笑)

とキツク言ったけどこのピークシーズンあと5日間もつかが問題です。

只今ゲスト様用のビールは私の部屋の冷蔵庫に避難中・・・




年明けから何かとバタバタなSari Dve & Cottageですが。

今年も宜しくお願い致します。





今日の水中写真は・・・・


正面顔がとっても可愛い:笑



今年も宜しくお願い致します_c0211615_18151357.jpg
ベンケイハゼ


目が緑色で可愛いですね:笑