人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルの中に・・


今日はイミグレーションへ行ってきました。

イミグレーションのあるシガラジャ辺りは結構な雨が降り

おお!雨だ!!

・・ってちょっとウキウキしながら帰って来たのですが

帰ってきたらこの辺りはやっぱりカラカラのままでした。


まだまだ乾季を引きずっています。




イミグレの後で人気の足裏マッサージへ行ったのですが

久々にやってもらったからか

帰ってきたら体中がだる~くなってしまいました。

効いてるんだろうなあ・・








今日の水中写真は


ボトルの中にペアで住んでいる・・・


シリウスベニハゼ!?


ボトルの中に・・_c0211615_23002119.jpg

ミジンベニハゼだったら
よくこういうスチュエーション見るんですけど

シリウスベニハゼって珍しくないですか!?


この辺りはシリウスベニハゼ多すぎるせいで
岩の上はフルブックであぶれた子は砂の上に居たりなんかするんですけど

その延長ですね。多分。



ボトルの中に・・_c0211615_23002834.jpg

環境に順応する力が素晴らしい!!


上手に子育てしてね:笑