人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビチビ!


今日もいい天気のバリ島西部です。


ヘリの親孝行が続いています。

今日はムンジャンガンへ体験ダイビング&スノーケリングへ
コマンをお伴に連れて行きました。

ビギナーでインドネシア人のゲストなんて
こんないい条件の勉強のチャンスはないのでサリフも行ってほしかったけど
もちろんそういう時彼はお休み:苦笑

前もって知らせなかったヘリも悪いんですけどね。


明日は私のお気に入りのバリバードパークへ連れて行くとか。

私も行っちゃおうかな・・・

サリダイブでもやることいっぱいあるけど
今は気晴らしの方が優先かな・・って。
ヘリのご両親は気を使わなくていい感じの方達なので:笑


・・・と言うことで明日・・そして多分明後日も
メールの返信等遅れますのでご了承ください。



今日の水中写真は・・・・


チビチビ!


チビチビ!_c0211615_20284052.jpg

まだ肉眼ではとらえきれない速さで泳ぐ

チョウチョウコショウダイの赤ちゃん


あれだけ早く動いていると

大き目の魚から見たら美味しそうな餌にしか見えないだろうかあ・・

と思うけど

生き残っているのを見るとあの動きがある意味食欲を減退!?させるのでしょうね。


う~ん


海の中って不思議







by sari_dive | 2019-11-10 21:40 | 幼魚 | Comments(0)