人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル出ました!


相変わらず雨知らずのバリ島西部です。

庭の草木と井戸のモーターが悲鳴をあげています。


雨女、雨男募集中!!


通常2月には予約がフルブックになってしまう年末年始

キャンセルが出ました!!

(ちなみにクリスマスあたりも空いてます)


今からでも年末年始にSari Diveに行ってやろうという方!

是非お問い合わせください。

年末年始はガラディナーで盛り上がりましょう

(予約が入るまで毎日ブログに書いて誰かに来てもらわなくちゃ:汗)




今日の水中写真は・・・・


ケバケバちゃん


コシオリエビの一種


キャンセル出ました!_c0211615_15272399.jpg
爪が赤
青い目
黄色のシマシマのブレスレット

とってもケバイ感じのコシオリエビの仲間です

小さいしサンゴの隙間に住んでいるので
こんな風に丸出しになっていることはレアです。

ナイトダイビングだと結構撮りやすいんですけどね。






by sari_dive | 2019-10-26 15:30 | エビ/カニ | Comments(0)