人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通種に愛を!!


今日も良い天気のバリ島西部です。

雨男さんが「チェックアウトしたら雨が降る!」っておっしゃってましたが

結果はいかに:笑



調子に乗って2日連荘でピールを飲んだら

体がだるくて目が覚めた:汗

たった一本なんですけどね・・・・

やっぱり飲めない体になっちゃったのかな?

ノニとバタフライピーの効果はまだ出ていないかな:苦笑



ヘリが無事にバリクパパンから帰ってきたら
今日からまた資材買い出しの旅に出ます。
(どうやらヘイズで飛行機が飛ぶかまだわからないそう・・・)

そうなると数日間メールの返信等遅くなりますのでご了承ください。





今日の水中写真は・・・・


人気のベラです。


普通種に愛を!!_c0211615_08292430.jpg

イエローフィンフラッシャーラス

浅場に沢山いるのでリクエスト頂ければ大体見られます。

このエリアでは一番多い普通種ですが
他では少な目なので人気があります。


写真に撮れるかは・・・・

ゲスト様次第なので

無理かな?って思ったら

心のシャッター切っておいてください:笑





こちらは世界各地!?に居るので
人気があまりないのですが

とても美しいベラ


普通種に愛を!!_c0211615_08293664.jpg

バリ以外で見た時はこんなに綺麗って思わなかったんですが・・・


バリバージョンの子は結構イケてますよ。


沢山いるというイメージで見向きもしない方多いですが
沢山いても綺麗なものは綺麗です。



普通種に愛を!!






by sari_dive | 2019-09-16 10:50 | ベラ | Comments(0)