人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色の魚


今日も良いお天気のバリ島西部です。

自称雨男のゲスト様がチェックインされたので

ちょっとだけ雨が降らないか期待しております。

もう5カ月近くまとまった雨が降っていません:汗


庭の植物たちも可哀想だし

何しろ水道代(地下水でも取られる)とポンプ代がたまらない:汗



裏庭の畑のバタフライピーの花が毎日咲くようになりました:笑

それも結構な数咲くので毎日お湯を入れてお茶にして飲んでいます。

乾燥させると長持ちするらしいですが
せっかくだから新鮮なままで:笑

夜にいっぱい作って翌朝からは水代わりに飲んでいます。

目に言って言うし
抗酸化作用あるって言うし
お肌にもいいって言うし

ノニも出来るだけ飲んでいるし

来年には体質改善して今まで以上に元気になれたらいいなあ・・・

潜れるようになっちゃったりして:笑

Sari Diveで育てた恵みで健康になれるなんて夢のようです。

(Sari Dive創設のためにいっぱい体壊してきたからね)





今日の水中写真は・・・・


カグヤハゼ属の一種


ピンク色の魚_c0211615_12423673.jpg

ピンクの魚って珍しいですよね:笑

この辺りでは20m前後で観察できる魚です。





by sari_dive | 2019-09-13 12:47 | 共生しないハゼ | Comments(0)