人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出をありがとう


雲が多めですが良いお天気のバリ島西部です。


昨日、チャラちゃんが天国へと旅立ちました。

9歳半

この辺りの猫では長寿な方です。


具合が悪くなってほとんど歩けなくなってからも
朝と夕方と夜は桟橋に向かっていたチャラちゃん

一昨日からは全く歩けなくなりましたが
朝と、夕方、そして夕食後もゲストがいるにもかかわらず
私がチャラちゃんを連れて行って桟橋で一緒に過ごしました。
夜の23時まで一緒に居て

「明日の朝また来ようね」

と言って帰り
朝は「また夕方来ようね」
と言って昼まで仕事をしていました。

昨日の昼過ぎゲスト様がチェックアウトした後

「ずーっと一緒にいるよ」

とチャラちゃんの横に座布団を敷いて座って撫でていると

歩けないのに急に歩こうとするので
「今桟橋は太陽がカンカン照りで暑いよ」
と言いましたがそれでもまだ歩こうとするので桟橋に連れて行き
少しの間抱っこして一緒に居るとお漏らしをしたので

ああ、おしっこしたかったのね。

と言って後始末をして連れて帰りました。

すると数分も経たないうちに天国へ行ってしまいました。

丁度ヘリもオフィスに居たので一緒に送り出しました。


ゲストがお帰りになるまで
私が来るまで待っていたのかな。

なんというか
最後まで親孝行な猫


数日前から覚悟はしていたので
お墓を作った後
夜のチェックインまでには私の顔も普通に戻り

笑顔でゲスト様をお迎えすることが出来ました。

いつまでもくよくよしているとチャラちゃんも心配するから
気持ちを切り替えてしっかり仕事をしたいと思います。




今日の水中写真は・・・・お休み


最後にチャラちゃんが自力で桟橋に来てくれた時の写真


力を振り絞って私のお伴をしてくれたんだろうなあ・・・



思い出をありがとう_c0211615_15032540.jpg

ありがとうチャラちゃん


いっぱいいっぱい思い出をありがとう。







by sari_dive | 2019-08-29 15:15 | 自分話 | Comments(0)