人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得な感じ


3週間もゲストがいなくて仕事がなかったのに

ゲストが来たとたんにお休みをとって都会に出るスタッフ・・
(セレモニーとかではなく)

どうしたもんかなあ・・・

もうすぐGWなのでそれまでには帰って来てくれ・・・苦笑



昨日も書きましたが水温は29~30度

気温も30度くらいで風は無し。

お天気もいいので寒くないですが
万が一お天気が崩れることもありますので
そう言う心構えでいらして下さいね。

あと・・・このGWですが

シークレットベイは28日位までがギリギリOKな感じです。
後発の方はよほどのご希望がない限り予定を組んでいません
ご了承くださいませ。

(絶対行きたい方は先にご連絡いただけると有難いです)




今日の水中写真は・・・・


白いシムランス


お得な感じ_c0211615_14541935.jpg



白い個体ってちょっと珍し系ですよね。

しかも卵モリモリで大きい




この子にピンクのライトを当てると・・・



お得な感じ_c0211615_14543589.jpg

めっちゃピンクのシムランス:笑


こんな子本当にいたらめっちゃ刺さりそう




白い子はいろんな色に変身するからお得な感じですね。





by sari_dive | 2019-04-25 15:48 | エビ/カニ | Comments(0)