人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年記念パーティ


昨晩は少し雨が降りましたが

良い天気になっています。

水温は30度


突然ですが4月に帰国します。


Sari Dive & Cottage 10周年でもあるので

今回はオフ会をと思っています。

日時: 新橋BOX 4月9日 19時~ 
   

Sari Dive & Cottageの10年を振り返ったスライドショーを上映予定
水中は私自身が潜っていないのでゲスト様に頂いたものの総まとめスライドショーです。
UMAの古菅さんにもスライドショーして頂ける予定:笑

他にもスライドショーを上映して頂ける方がいればよろしくお願い致します。

今日中にFBのイベントを立ち上げるので
参加可能な方はそちらに参加表明して頂くか
直接ご連絡いただけると嬉しいです。



そしてそして


4月6日~8日に5年ぶりのご褒美

「ヘリのスキー合宿!?」があります。

そんな日に何やってんのって声が聞こえそうですが

予約完了してから気が付いたんです

その日がマリンダイビングフェアだってこと:汗


ごめんなさい・・・。



場所はニセコアンヌプリ

もし、現地で一緒に滑れそうって方がいたら一緒に滑ってあげてください。
もちろん私も滑りますが
前回はヘリのやる気と体力に私がダウンしてしまいました:苦笑

前回告知なしで行ったら
その日はそこに居たのに~!!って後から判明したこともあったので
今回はちゃんと告知することにしました:笑




今日の水中写真は・・・・


白いフィコカリスシムランス



10周年記念パーティ_c0211615_12375948.jpg

白って結構珍しいんじゃないかな?

そして卵がモリモリついてますね。






私は引いて撮ってる
下の写真の方が雰囲気があって好きです


10周年記念パーティ_c0211615_12375980.jpg

バックライトで体が透けている感じ?


ほんと、撮り方で全然違いますね。









by sari_dive | 2019-03-17 12:51 | Sariメーキング話 | Comments(0)