人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダちゃん


今日も本当に良いお天気です:笑


良いお天気なのでスタッフに風邪っぴきが増えて来ました。

暑くても風邪ひくし

風邪も流行ります。

暑いところでひいた風邪は日本に帰るとなかなか治らないので
持って帰らないように気を付けて下さいね。



今日の水中写真は・・・


この辺りではぐっちゃりいます。


バンダブレニー


いっぱいいるのでいろんな写真が撮れますよ



まずは基本のホヤがらみ



バンダちゃん_c0211615_12465035.jpg


無理やり乗せると顔が黒くなっちゃいますから

自然に乗っているのを狙うのが💮




引きで撮っても可愛いですよね。

バンダちゃん_c0211615_12575784.jpg





次はシャコ乗り


バンダちゃん_c0211615_12464174.jpg

人が触るとシャコ貝は閉じてしまうのに

カエルウオが乗ってもシャコは知らんぷりです:笑







沢山いるからこんな場面も




バンダちゃん_c0211615_12470276.jpg

お話し中:笑


大きさが違うから・・・親子かな?


それとも年が離れたカップル?





沢山いるとなんだか撮る気が無くなる方もいますけど

沢山いるからこそいろんな場面が撮れますよ。







by sari_dive | 2019-03-11 14:11 | カエルウオ・ギンポ | Comments(0)