人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った:笑


お庭の整備第一弾が先程終了!


ゲスト様のチェックインまでに間に合った・・・笑


昨日の夕方の時点で足りなかったものを今日片道2時間かけて買いに行ったり・・・

ラキがなぜだか足を引きずっていたので獣医さんに連れて行ったり・・・

なんだかバタバタでしたがどうにかどうにか。


気のせいか顔が痒い:汗

ひどくならないうちにゆっくり休もう





今日の水中写真は・・・・


元気なスパインチークアネモネフィッシュ


間に合った:笑_c0211615_18144922.jpg

その元気を私に分けておくれ・・・笑









by sari_dive | 2019-02-02 18:16 | スズメダイ・クマノミ | Comments(2)
Commented by 悪代官 at 2019-02-03 17:45 x
サトミさん、
正月はお世話になり有難うございました。
また、たくさん写真を使って頂いているようですが、
少しはお役に立ったかな?
また遊びに行きますね。
とは言うものの、年末年始以外でお休みが取れるかな~(笑)
Commented by sari_dive at 2019-02-05 15:53
悪代官様
こちらこそありがとうございました。
もう随分経ってしまったのに未だに写真使わせて頂いています。写真を頂かなかったら写真なしブログになるところでした:汗 感謝しております。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。