人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気品ただよう・・・


昨日の夜月下美人が咲きました:笑

昨晩は48輪

今晩も少し咲きそうなので50輪以上です:笑


何年か前の80輪には届かないけど十分豪華。

そして豪華なだけじゃなくて気品があります。

香りもただよって・・お届けしたかった。




月下美人の撮影終了くらいからお天気が崩れて
今日はモクモクな雲がいっぱいです。


波は無いので良いのですが
やっぱり少しお日様ほしいです。





今日の水中写真は・・・・


月下美人に似た気品のあるこの子

(香りはありませんが:苦笑)


気品ただよう・・・_c0211615_12151696.jpg

かなり大きいらしいですよ。

アクアリウムフィッシャーマンに捕まらずに頑張っていてくれています。

バリ島西部はこのエビの出荷地でありながら
ほぼ根こそぎとられちゃうのでダイバーがお目にかかれるのはかなりレアな感じです。

沢山の方に見てもらえますように。




おまけ


携帯電話で撮った月下美人


気品ただよう・・・_c0211615_12181030.jpg

近頃の携帯って本当にすごい・・・・。







by sari_dive | 2019-01-16 12:22 | エビ/カニ | Comments(0)