人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブルです


今日は朝から青空がまぶしい:笑

昨日は昔働いていたリゾート仲間に会いに行きました。

彼はガワナリゾートに籍を置きながらミンピリゾートの庭も手掛けている
なんというか引く手あまたのガーデナー君。

サリダイブの土地は頑張って植えても枯れちゃったり
どうしても植物が育たない場所があったりするので
(ゴーヤが育たなくて結局植木鉢に変えたし:汗)
ちょっとアドバイスをもらおうかなと思って会いに行きました。

彼の家にご招待されたので行ってみたのですが・・・


なんと、プチリゾートだった。


綺麗だからプチリゾートって言うんじゃなくて
本当に営業中のめっちゃくちゃ綺麗なロスメン。
プールまである。
しかも今2つのロスメンがあって今またもう一つ手掛けているらしい
そのもう一つはなんと1泊$200位のリゾートだって:汗汗


昔一緒に働いていたスタッフ達は本当に出世しました

彼のようにただのガーデナーだった人でも3つの宿泊所を持ってたり・・・

ガイドだった子はダイブセンターのオーナー
フロントのスタッフなんか代議士ですよ!?

インドネシアは今バブリーな感じ

日本人ゲスト100%のSari diveは取り残された感をちょっと感じましたけど

バブルははじけるから

このままでいいかな・・・なんて。


・・・でもやっぱりちょっとうらやましいかな・・





今日の水中写真は・・・・


バブルに乗ったハゼ:笑




バブルです_c0211615_12312296.jpg

バブルじゃなくてホヤですけどね。


こんなスチュエーション羨ましすぎますよね



バブルです_c0211615_12305860.jpg



もう一丁


こちらのホヤも滅茶苦茶綺麗です:笑




バブルです_c0211615_12314329.jpg

この周辺はチビハゼが結構多いので

いろんなスチュエーションで撮ってみて下さいね:笑