人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限りなくレア度100%


5日間もお休み頂きました:笑

仕事のことを忘れてボーっとしようと思ったけど
結局コテージのこととか買い忘れはないかとか予約は間違ってないかとか・・・
忘れることは出来ないですね:苦笑

今日からSari Diveに戻っていますので

予約のメールとか

予約の問い合わせとか

予約の・・・メール!

首を長くしてお待ちしてます!!




実はSari Diveを出て車で2時間くらいしたら
12月初旬にもあったんですが、顔面かゆかゆ病になってしまいました。

緊張の糸が切れると出るのかな。


3日ほどで痒みはとれましたが
(今回は速攻でかゆみ止めを買いましたがすぐに治らなかった)
今も目の周りや首がガザガザになっています。

これってこれからも癖になっちゃうのかな?嫌だなあ・・・


出ないようにうまく自分と付き合って行かなくちゃですね。




今日の水中写真は・・・


幼魚の季節ならでは


限りなくレア度100%に近い子

(多分リクエストされてももう見せられないだろうという意味:汗)



Sari Dive創設以来2度しかゲスト様に見て頂けていません



限りなくレア度100%_c0211615_17563453.jpg

多分・・・ワンダーパスかミミックオクトパスのBaby 

着底したばかりの子だと思います。



大きく写っているから簡単に見つかりそうと思うかもしれないですが

大きさは足の先から先まで4㎝位?

まだ頭でっかちな子です。


ワンダーパスもミミックも通常砂の中に住んでいるので
気が向いた時しか外に出てくれないし
出てきた瞬間に出会うのって結構レアなんですが

そのBabyちゃんとなればレア度は跳ね上がります。


・・・と言うことで



リクエストは自由!


でも、

出会える確率的はかなり低い子でした。


見られたゲスト様は本当にラッキーでしたね。








by sari_dive | 2019-01-10 18:13 | 幼魚 | Comments(0)