人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッドアイ



今日は一日雲り空・・・


そして何かと忙しく終わりました。



ブログ書く暇もない:汗



今日の水中写真は・・・・



オッドアイ



オッドアイ_c0211615_19463710.jpg

ミジンベニハゼ


オッドアイに写っちゃったのはたまたまだと思うけど:笑


このとぼけた感じがたまらないです。





Commented by ハリ魔王 at 2018-12-28 21:13 x
サリダイブのソバで、こやつがいる場所が見つかったの?シーズンがあれば、その時期に行きたいなー。
Commented by sari_dive at 2019-01-04 19:19
この子は普通のミジンベニハゼなんですが、たまにスポットで見つかるぐらいで狙って見られないです:汗
もしかしてハリ魔王さんの言っているのはもっとデブッチョのバリ島特有?のミジンベニハゼっぽいこの事じゃないですか?
その子はこの辺りではほとんど出ません・・・
Commented by ハリ魔王 at 2019-01-04 22:48 x
逆です。今、このタイプを探しています。
Commented by sari_dive at 2019-01-05 16:34
そうですか。この子はマブール程出ません・・・