人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドパワー


午前中滅茶苦茶いい天気でしたが

午後になると雲が多くなる今日この頃



私の顔のかゆみ

見た目はそれほど痒そうに見えないらしいので
自分が我慢すればいいんだって思っていたのですが

辛すぎてゲスト様との受け答えがちゃんと出来なくなったり
顔をゆがめることが多かったのをヘリが見かねて
夕食の後薬を手に入れて来てくれました。

体用だからと言っていましたが
シミが出来るとかもうそんなことは構っていられないほど痒かったので
つけてみると・・・

正気に戻れるくらいにかゆみが治まりました。

これで仕事も出来そうです。


基本かゆみ止めみたいで腫れやカサカサ感はとれませんが

痒さがないってことはこれほど幸せなことかと

感動してしまいました。


やっぱり健康って素晴らしい!


昨日できなかった仕事を頑張っています。



先週のブログまでなかなかたどり着けない・・・・



そしてもうひとつ

アルタナが辞めてしまってどうしようと思っていたら

なんと家の事情で引っ越してしまったシャリフがこちらに帰って来たそうだ。


最悪は彼に年末年始の手伝いをしてもらおうということになりました。

パートタイムとしてですけど。


危機一髪のところで救われることが本当に多い


つくづく神様っているんだなあと思います。




今日の水中写真は・・・・



ホヤがらみ



ハンドパワー_c0211615_16340190.jpg
バンダブレニー


私がガイドしてた頃は
自然に乗っていることが結構多かったのですが


もしかして・・・この頃はハンドパワーが使われているのだろうか?







by sari_dive | 2018-12-04 16:46 | カエルウオ | Comments(0)