人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の羽


雨は降らないけどなんとなく雨期っていう感じの天候です。


アルタナショックから立ち直れた気がすると思って

そろそろ気分が落ち着いたと思ったんですけど


今度は首から上

顔や耳、目、鼻、おでこ、首がかゆくて仕方がありません。

昨晩は寝られないほど痒かった

他の体の部分は痒いところは・・手首位?


赤くなったりはしていないんですけど
ヒリヒリ&かゆくてかくと腫れて来ます。


正直、ものを考える状態じゃないので仕事も手につきません。


疲れが出ちゃったのかな?


・・・と言うことで

今日はムンジャンガンもお休みしてゆっくりすることにしました。

(その方が痒さを感じる気もするけど:汗)


これって医者に行った方がいいのかなあ・・・

この辺じゃろくな医者いないからなあ・・・


2~3日ワセリンだけ付けて様子を見てみます。






今日の水中写真は・・・・


飛んでるサトミピグミーシーホース


天使の羽_c0211615_15314325.jpg


真後ろから見ると

胸鰭?がまるで小さな天使の羽みたいです:笑



天使の羽_c0211615_15315911.jpg

かわいい・・・・



天使様

私に微笑んで~!





by sari_dive | 2018-12-03 15:38 | ピグミー | Comments(0)