人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことがあり過ぎ


今日から12月かあ・・・


11月末はいろんなことがあり過ぎてブログが書けていません。

落ち着いたら書きます。


とりあえずひと段落したと思ったとたん



本日付けで


ほぼガイドになっていたアルタナが退職しました。


昨日まであんなに一生懸命ガイドしてたし

ゲスト様にすごく褒められていたのに。

何よりも彼には才能があったはずなのに




立て続けにいろんなことがあり過ぎて

なぜだか知らぬ間に笑っている私


何だか壊れてしまいそうだ:汗



だれか私にブラックマジックでもかけているのか??苦笑


これで終わってくれるだろうか?





とりあえず落ち着いたらすべてブログに載せます。







今日の水中写真は・・・・



真っ白な感じ



いろんなことがあり過ぎ_c0211615_21214772.jpg


白いけどキイロウミウシ


なんだかこんな気分






by sari_dive | 2018-12-01 21:25 | Sariメーキング話 | Comments(0)