人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み事なさそうな魚



今日は一日中曇り空


昨日の晩は地面が十分濡れる位に雨が降りました。


植物たちが生き生きしています。




昨日は原因不明の体調不良の方が3名も出てしまいました。

皆で原因を考えるも・・・原因不明



お一人は日本で風邪を引いたまま来られて体力がなかったらしいですが

あとの2名はそう言った心当たりがない。

そして症状も症状が出た時間も全然違いました。

そして今、他の場所からサリダイブにチェックインされるゲスト様も

体調不良だという報告が・・・


一体何が起こっているのか?



きっと神様がまた私を試しているのかもしれないなあ・・・汗


とりあえず


ゲストの皆さまが笑顔で日本に帰れますように!!




今日の水中写真は・・・・



スパインチークアネモネフィッシュ



悩み事なさそうな魚_c0211615_17392842.jpg


君は悩み事がなさそうで羨ましいよ・・・・。


真っ白だったイソギンチャクもやっと小麦色の健康色に戻ってきています:笑







by sari_dive | 2018-11-26 17:42 | スズメダイ・クマノミ | Comments(0)