人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクじゃなくて赤



昨日よりさらに良いお天気です。


陸上生物はすべてカラカラ状態。


昨日5分位「もしかして・・雨?」っていうのがありましたが

あれは雨じゃなかったと思う。



コマンは引き続き丘番中
ピークシーズン並みにゲストがいるんですけど:苦笑


アルタナがその分急成長中

ずーっと先送りになっているのを私がイライラ見てたので
神様がそのタイミングをくれたんだなあ・・・って思う事にします。



今日の水中写真は・・・・



アカメハゼ



ピンクじゃなくて赤_c0211615_16273562.jpg



目が赤いからアカメハゼ・・・なんですけど

赤と言うよりやっぱりピンクかなあ

語呂的には赤の方がイケてますよね。


ちなみに英名はピンクアイゴビーなのでそのままです:笑




このハゼ

沢山いるのであまり注目しないハゼなんですけど

改めてこうやって見てみると美しいハゼですね。


普通種にも愛を!! 


ですね。