人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビチビちゃん



ちょっと南風が強いですが良いお天気が続いています。


昨日ヘリ・コマン・アルタナの3ガイドがやっと揃ったと思ったのですが


やはりコマンの目は今日になって悪化

ちゃんと治っていなかったみたいで

今日の朝急遽2ガイドに変更



ボートダイブチームとシークレットベイチームに分かれる予定だったので

またしてもアルタナ君、ピンでシークレットベイガイドデビューとなりました。



今日は送迎も2組あったためにドライバーもおらず。
自らドライバー・ガイド2役を一人でこなす超一人前デビュー


朝、それが決定したときに「頑張ってね!」と声を掛けましたが
顔が引きつるだけで笑顔も出ず・・・

でも、ゲストの前ではしっかり笑顔で頑張りました。


この1か月彼にとっては本当に試練の時だったと思います。(過去形じゃないけど)



今日は一応私もシークレットベイについて行きましたが
ちゃんと一人で全部こなしていました。

やればできる子です:笑




今日の水中写真は・・・・




ハウスリーフにいるチビチビちゃん


チビチビちゃん_c0211615_22432321.jpg

チョウチョウコショウダイの幼魚


まだ尾びれも透明でハエ系のチビチビです:笑

こんなに動くと食べられてしまわないか見ている方が心配になります。







by sari_dive | 2018-11-22 22:57 | 幼魚 | Comments(0)