人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストシーズン



今日からゲスト様がいらっしゃいます:笑

11月の後半のピークシーズンスタート!


例年だと11月くらいから幼魚が沢山出て来るのと
風や波が少なくて海況も良いのである意味・・・ベストシーズン

なのでこんな中途半端な時期なのにゲスト様に来て頂けて
11月後半は毎年ピークシーズン並みになります。

(いや、単にNさんチームが毎年来てくれるからかもしれない・・・)

有難いことです。


今年は雨もまだ本格的には降っていません。
ただ、他の場所では降り始めているようなので
その影響で透明度が落ちてきていますが。

幼魚はいっぱい出ていますよ。





今日の水中写真は・・・・



この辺りではレア系の幼魚



ベストシーズン_c0211615_15125520.jpg

ヒオドシベラの幼魚

ちょっと大き目だけど・・ギリギリ可愛いサイズ:笑

ほんと、久しぶりに出ました。




そう言えばギリギリ可愛いうちの新入りネルちゃん(子猫)


日に日に体力アップ:汗

激しすぎる・・・・


チャラちゃんが逃げる気持ちもよくわかります:汗







by sari_dive | 2018-11-20 15:28 | 幼魚 | Comments(0)